【お絵かき掲示板 宝物庫】
ここには私のHPのお絵かき掲示板で描き込んでくれた皆様方のお絵かきを保管しています!
みんなの力作、どうぞご覧になっていって下さい。

★ その前に注意事項を読んでね! ★
○軽くするために、いくつかのブロックに分けてありますが、描き込んだ順番、日付などの分け方でも好み的な分け方でもありません。 ざっくばらんなランダムだと思ってください。 ある程度は古い順になっているかとは思います。
○全枚数を表示したいのですが、DLの際にデータ化けしたり等の理由でデータが紛失してしまったモノもいくつかありますので、そのような場合は掲載しておりません。 決して選択はしておりませんので、御理解下さい。
○宝物庫の割にざっくばらんに並んでおりますが(苦笑)、お許しをm(__)m
○無断使用はおやめ下さい。
○サーバー容量の関係で各絵には減色処理を施してあります。 そのため実際に描き込んだ時の絵と若干違う場合に見えることがありますが御了承下さい。 特に水彩調に塗った方はある程度減色時にぼかしの部分とか荒れてしまっているかと思います。 べた塗りの方でも色数が多い場合にはいくつかの類似した色にて処理しております。 容量、軽く見やすくするための処理ですので、どうかお許し下さい。
(138KB) (183KB) (252KB) (213KB)

いやはや私の手落ちですが、保存してあるお絵書き掲示板の画像が貯まりに貯まって、もはや全部の画像を処理・展示することが難しくなってしまいました。 そこで本当に断腸の思いですが、多少セレクトという形で展示したいと思います。 一応今回展示したのは「どれみ・ナージャ・プリキュア」などに関連した絵を中心に載せております。 決して前記以外の理由はありませんので、本当に描いていただいた方々には申し訳ありませんが、御理解ご了承いただき、皆様方の力作を楽しんでいただければ幸いです。
なお、別ページに私の絵だけをまとめたページも作りましたので、「この手抜きの絵は、なんじゃこりゃ」と笑って楽しんでください(笑)。
(他注意事項は上記に準じます。)
パート1(495KB) パート2(322KB) パート3(517KB)
おまけ:GENPのマウスでポンなお絵描きBBSの絵(全4P)(アトリエルームにて)

HOME